まだ赤くなりません

2009-06-05 10:48:30 | Weblog
パプリカと言うことで、植えている苗から
ずいぶん前にピーマンのような実が実りました。
「いつ?色が変わるの?」
「これはやはりピーマン?」
「ピーマンなら早く収穫しなきゃ。」
と、どうしようか悩んでいると、
「いや、ピーマンと思っていたら、次の朝にはすっかり色が変わるよ。」
と、言う声もあり、
日々変色を待っておりますが、
いまだ変わらず。
この際、変わるまで待ちましょう。
ピーマンもおいておけば、赤くなりますものね。
食べた時にピーマンかパプリカかどちらかわかります。
その日を楽しみに待つことにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫しました | トップ | ナンディン大阪城に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事