アマオケ活動記ブログ版

所属しているアマオケ(群馬シティフィル)での活動を中心に演奏会案内や練習状況など零します。

過去の定期演奏会DVD

2021年08月22日 | Weblog
片付けに拍車がかかって過去のDVDなども整理して、
昔まだDVD-RWが珍しかった頃、夫がビデオテープデータをPCに取りこんでDVDに焼き直してくれたりしてたのが出てきました。
夫はPCで何かかにかやってみることが好きだけど、やりたい中身がない、
一方私の方は趣味で色々やっているから作業をお願いする側で
結構色々やってもらったんだったなーと懐かしいです。

コミックのデータサイトなんかも最初のフォーマットは夫に作ってもらって 
内容を入力して作業してアップするのは自分でやっています。
一からやるのは出来なかったと思うのでありがたい限り。

そんなこんなで出てきた動画をつい見たりして。
を、このへんいい感じで進行してるなーと思ったり。
先生方、お元気だろうか〜〜??と思ったり。

やっぱ映像で残ってるのっていいですねえ。


最新の画像もっと見る