雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

雨宮日記 6月19日(月) ビデオ編集とブログ作成

2017年06月19日 22時02分08秒 | 雨宮日誌
 雨宮日記 6月19日(月) ビデオ編集とブログ作成

 午後、ビデオ編集とブログ「ピース浜松」作成。

 「ピース浜松」は6.18の浜松空襲のことを「平和カレンダー」に書く。

 「ピース浜松」には、日本・アメリカ・ロシアから見に来る。アメリカ・ロシアからは誰が見に来るんだろう?情報機関?それとも民間人の人?

 あなたは誰ですか?

 ビデオ編集は、去年の6月の最後の「ラブ&ピース」をほぼ編集して、あとは次回、仕上げして、これは一応おしまい。まあ、長くかかりました。

 則子さんと話していて、ビデオ編集能力は、かなり「機関紙」「ニュース」編集能力と重なることに気がついた。つまり「青い地球」300数十号の経験が、ほんとうに役立ってるってこと、これはボクの実感です。

  ☆
 
 過去の経済学・資本論の抜萃ファイルからまとめて、「疎外・物象・人格・形態」ファイルを作成しはじめる。かなり、、面白い。新しい挑戦。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。