雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

雨宮日記 2020年10月29日(木) 腕時計のベルトが切れた

2020年10月29日 20時31分24秒 | 雨宮日誌


雨宮日記 2020年10月29日(木) 腕時計のベルトが切れた


 ボクの腕時計の皮ベルトが、かなり弱くなっていたけど、今日ついに切れた。今はずしてポケットに入れて使っている。


 これでもいいかなと思うけど。腕時計が皮ベルト無しでは、かわいそうかなと思う。


 ここのところ、いい天気。雨はなし。


 部屋の片付けで忙しい。というか左腕と腰が疲れる。


 上も下も、少し片付いて見通しは良くなった。本の位置がかなり即座につかめて探し安くなった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。