雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

雨宮日記 2021年3月11日(木) 10年目の「3・11」

2021年03月11日 21時15分45秒 | 雨宮日誌
雨宮日記 2021年3月11日(木) 10年目の「3・11」


 今年は10年目の「3・11」。いくつか明らかになったこともあるようだ。すこし勉強しようと則子さんに、雑誌『経済 4月号』の原発特集を買ってきてもらった。


 国連が放射能による健康被害はないという変な報告書を出したようだ。


 昨日、3月10日に、今日はなんの日だったかわからなくて、思い出せなかった。今朝、朝食のとき、新聞を見て「あっ!3月10日は東京大空襲の日だ」。


 やはり老化現象だ。犠牲者10万人にもうしわけない。


 たまに飲むココアがおいしい。たまにはいいね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。