雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

雨宮日記 6月11日(月) 台風はいっちゃった

2018年06月11日 12時05分50秒 | 雨宮日誌


 雨宮日記 6月11日(月) 台風はいっちゃった

 昨日夜は、いきなり新潟県知事選、池田さん敗北が出て残念。あまりネットも機能しないので、いきなり向こうの当確が出る。。

 唯一、YouTubeの生放送が機能していた。

 沖縄・名護市長選も同じ「争点からの逃げ」戦術に負けた。革新(池田陣営の一部分)の側の戦略的敗北だと思う。たぶん「根本的反省」「立て直し」できないと秋の沖縄県知事選でも同じ事を繰り返すことになるように感じる。

 台風はすこし南へ逸れて雨はほとんど午前中で止む。雨が止んだので朝9時過ぎ、病院へ則子さんと出かける。血圧低く、健康状態。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。