雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

雨宮日記 9月27日(月) G(ごみ)計画公式版が発動です

2010年09月29日 05時18分14秒 | 雨宮日誌
雨宮日記 9月27日(月) G(ごみ)計画公式版が発動です

 雨宮家の代表者によるG(ごみ)計画オフィシャル(公式)版が発動されました。
 代表者N子さんの、昨夜の、台所での、ぼくへの記者会見では「年内に、智彦くんの部屋をきれいにします」という神秘の予言でした。
 !
 !!!!

 ということで、ボクとしては、G計画オフィシャルに対応して、G計画民間(プライヴェート)を郷六郎さん(マンガ版「日本沈没」で小野寺さんの親友で「D計画」民間版を立ち上げた青年です)のように立ち上げないと、N子さんの人生の相棒であることが問われる緊急情勢となりました。

 はい、がんばります。
 来週は、ゴミ問題で、浜松市との交渉です。こちらも、がんばります。

 N子さんだけに、褒めてもらえれば、ぼくの人生は満足です。 
 え?それでいいいのかな?
 どうなんでしょうか?
 Aさん、Bさん、まずいですか?


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。