雨宮智彦のブログ 2 宇宙・人間・古代・日記 

浜松市の1市民として、宇宙・古代・哲学から人間までを調べ考えるブログです。2020年10月より第Ⅱ期を始めました。

雨宮智彦日記 6月5日(土) 母親大会の浜松分科会へ行ってきた

2021年06月05日 19時45分12秒 | 雨宮日誌
雨宮智彦日記 6月5日(土) 母親大会の浜松分科会へ行ってきた


 静岡県母親大会の浜松分科会へ行ってきました。アメリカ人が創ったアニメ映画「西から昇った太陽」と講演。東伊場の労政会館。


 30分の講演だけは作品にするつもりなので、ボクとN夫妻の3人で気を入れて撮った。ただしユーチューブには出さない。40分くらいの作品になるかなあと思う。


 講演が始まったとたん、講演者の透明アクロイド板の反射が光ってしまい、慌てた。則子さんが、いい位置を探してくれて、ビデオカメラ三脚を右側のいちばん前へ出して撮った。ものすごい、撮影者のひとり目立ちすぎだと思うけどさ。許せ!ということかな。


 いい映画といい講演でした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。