ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

還暦祝い♪

2014年07月19日 | vinvinvinovino
元会社の先輩でもあり、実は高校の先輩でもあるFさんの、な、な、なんと!還暦のお祝いです!!!

ちょっと前に50歳のお誕生会をしたのに…。
ま。自分だって同じだけ歳を取ってるのですがねぇ。



こちらがアンティパスト。
下の可愛いお魚はサバです!
師匠が釣ってらっしゃいました




そして、やはり師匠の戦利品の浅利のリゾット。これが絶品!


ワインはスパークリングで乾杯した後に、ウマーニ・ロンキのヴェルデッキオ・カステッリ・ディ・イエージ VV



大好きなスカンピ、アナゴのフリット、真ん中は鯛。

師匠がいつもサービスしてくださいます。






そしてこの時期です!サマートリュフ、最高に美味しい~~!幸せです!

トリュフにはこれが最高なのです!




バローロ 64 フォンタナフレッダ

50歳のワインですが、まだまだエキゾチックでパワフルなこのワインに感動しました!



お肉も美味しい!




お誕生日は、やっぱりコレ!



いつもながらデザートまで本当に美味しい





デザートワインまで美味しく頂きましたよ!

クラウディオ・ロヴェッリ”ヴァン・ディ・ヴィショレ・ダウトーレ

これは、ヴィショラという野生のチェリーを潰して砂糖漬けのシロップにし、赤ワインを加えて再醗酵させて木樽熟成させたものだそうです。
ジューシーでキュートなデザートワインでした!


あ~幸せ!

美味しい食事とワイン、そして素晴らしい仲間たち。

感謝感謝!!!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーンな今宵の満月... | トップ | お勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

vinvinvinovino」カテゴリの最新記事