ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

Borobon企画公演『カナタノヒトへ』

2014年08月10日 | flowers
1月に亡くなった花組芝居の水下きよしさんのBorobon企画公演『カナタノヒトへ』@絵空箱


うさぎ庵『星守る犬』と『クリバヤシキャロル』の二本立て


いきなり水下さんのお声から始まり、危うく涙でした


大好きな演出家の工藤千夏さんが演出する水下さんは、花組芝居加納さんが演出する水下さんとは、又、全く違う彼の魅力が引き出されて、いつも楽しみに拝見させて頂いてました。


そんなこんななセンチメンタルな時間でした。


役者の皆様、とっても魅力的で!
且つ、絵空箱の空間という役者さん達の中に入り込んでいるかのような近いところで拝見させて頂き、パワー充電!


ありがとうございました(σ≧▽≦)σ

テレビドラマも映画も魅力的だけど、やっぱり生の舞台に勝るものは無いと思う私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな仲間とワインで幸せ♪ | トップ | 『トイレ、行っトイレ展』@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

flowers」カテゴリの最新記事