ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

三年ぶり日本一ですッ(涙))))

2012年11月03日 | ball game
いや~~。

昨日、職場で…

「明日は8時じゃなくて、8時半閉店です~」



久々のショック~~~状態でした


「明日、優勝するかもしれないんですけど~~」なんて言えないしね(笑)


いやね。

ただ。

私、もうジャイアンツとの付き合いは長いなんてもんじゃないので…

休憩の時に、テレビでは丁度矢野選手が先取点を入れてくれた瞬間が見られました。
あと、2時間!な時に大きな栄養剤となりましたよ


後片付けして、お店を出たのが9時。

いやいや。

電車が、タイミング悪くて10分はロスしましたかね。


だから、最寄の駅に着いた時は、すでに9回表。

走りましたよ!

途中。

「ぐ。ぐ。ぐるじいいいいいい」

でも~~!

間に合いましたよ

トイレも我慢してましたが、途中ちょっとピンチになったので「私が落ち着かないからいけない」とちゃんとトイレに行ったし(笑)

ジャイアンツカラーのオレンジのTシャツも着て!

万全だわ!

って思った瞬間に胴上げです


原監督のインタビューも、MVPの内海投手のインタビューも!


感動~~~


何よりも。

阿部選手に私からのMVPを!

やっぱり、彼の存在がこのチームを作り上げたのだな~~って思った最終戦でした。

さ。ビールかけしちゃう?
いやいや、飲んじゃう~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなんじゅぱすnano 『ドリト... | トップ | 色々思いだしたなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ball game」カテゴリの最新記事