ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

色々思いだしたなぁ。

2012年11月04日 | ball game

ジャイアンツ優勝のニュースを見たいがために、昨晩は夜更かし。。
ビールかけの後にテレビ局のインタビューに答える選手を、惚れ惚れしながら拝見

そんな中、阿部選手が「日本一にならないと、Ⅴ旅行もふいになった事があって」な話をした時に、思い出した暗い過去(笑)


実は、その当時、お空を飛んでいた私。
3年前の日本一のⅤ旅行のフライトに、乗務する事になっていたのです!
苦節〇〇年「こんなにジャイアンツ愛な私が、何故、貴重なⅤ旅行フライトに乗務できないのだ」と思い続けていたので、その時の喜びは、まさに『魂が震える喜び』でございました

…が、しかし。
ある日、自分のスケジュールがピカっと光って変更になっっていたのです。(会社のパソコンで自分のスケジュールを確認できました)
なななんと!ジャイアンツフライトが消えていたのです(涙))))
新人の時に、自分のふがいなさにトイレで泣いて以来ですね。
会社で泣いたのは
勿論、人前じゃないですが、別のお仕事で一人作業していた部屋で涙がポロリ…
スケジュール繰りで、どうにもならなかった…と上司から慰められたのですが…。
あの時のショックは忘れられ…
なんて忘れてましたよ
阿部さんの一言聞くまでは~


会社を辞めようって決意した直後の出来事だったのでね。神様からのご褒美だって思ったのですが…、ご褒美はきっとこれからなのだな…って思った事も想いだしました

もちょっと頑張らなくてはですね
さ、ジャイアンツも日本一になった事だし、私も負けずに頑張ろう~っと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三年ぶり日本一ですッ(涙)... | トップ | ビールアート? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ball game」カテゴリの最新記事