ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

ようやく落ち着いたかしら

2010年08月04日 | Weblog
友達見つけた♪
ようやく家の中を探険し始めました。

電車は最初見た時、かなりの恐怖だったみたい。
ごめんねーっ(涙)
ま、乗ってしまったら落ち着いてましたが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はどこに来たのかしらっ | トップ | ロワールワインのAOC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事