ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

三茶名物『豆パン』濱田屋

2012年03月28日 | today's menu
こちらは、テレビで三茶が紹介される時には必ずと言って良いほど紹介されるパン屋さんの『濱田屋』さんの豆パン。

甥っ子ちゃんが大好きだったのです。。。。

今日無事にブルネイに着いたと連絡がありました。

沢山良い経験をして、大きくなって帰ってきてね!

こんなに美味しいパンは無いんだろうなぁ~。

彼はただでさえ、食が細いので、食べる物があるのかとっても心配

でもね。

人間の本能を信じましょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目へ | トップ | 終章~エピローグ~ CHAGE a... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

today's menu」カテゴリの最新記事