のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

元気の範囲

2007-11-18 | 日記
 今週は日曜日の今日もショーです。それなのにチケットはあまり売れていないようで、フリーチケットが出ました。そのチケットを知人に届けながら、慌しくすごす最近、少し安らぎが必要だと、近くのお店に寄って日用品と花を買うことにしました。日常のことをすると、ほっとするのです。
 レジに品物を持っていくと、
「お花を買うなんて、なんて、素敵な心をお持ちなのでしょう。」
 と言われました。そういう一言を添えられるこの人はもっと素敵な人だなと思い、花と共に心にもう一つ、お土産を頂きました。
 MGMへ行きメイクをしていると、両親から電話がきました。私からブログ更新のお願いが届かないので、心配してくれているようでした。
 「元気?。」
 手を痛め、足の甲も時々痛いし、シェリーの風邪ももらってしまったよう。おまけに昨晩、歯の詰物もとれて、思わず笑いました。慌しさで少し疲れていますが、
 「元気です。」
 私の元気の範囲は広いのです。

 ショーを無事に終え、1日だけの休日を迎えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしい私 | トップ | 歯が治っても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事