のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

歯が治っても

2007-11-19 | 日記
 早起きし、まずは歯医者に電話。今日の予約が取れることを祈りながら。いつもの親切な歯医者さん、きっと無理にご都合をつけて下さったのでしょう、予約を入れて下さいました。
 お陰で、おいしく食事ができるようになりました。
 ダンスのショーのためにレオタードを買いに行くと、KAのアーティストに会いました。彼女の子を抱くと、左手に握っていたサングラスがポキッと折れました。
 ここに来てからずっと大事にしていたサングラス、置き忘れてしまっても必ず出てきました。壊しかけそうになっても、決して壊れなかったのに、今日は簡単に、ポキッと折れました。あまりにもあっけなく壊れ、寿命なのだと思えました。
 夜は“O”のミュージシャンのCDリリースのパーティに行く予定でしたが、声が出なくなってきました。先週一週間声が出なかった、双子の男の子役のシェリー…。彼女の風邪は必ずと言っていいほどうつります。今週は一日の休み。ここで治さないと…。暖かくして寝続けました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の範囲 | トップ | あっちとこっちと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事