のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

シソの芽

2007-05-24 | 日記
 3度目の挑戦にしてようやくシソの芽が出てきました。日本から帰ってまだ一週間経たないのにすーっと。普通の縫い針よりも細い芽がひょろひょろっと。朝は窓のほうにひゅーっと双葉を向け、夜帰るとその双葉は閉じています。あまりにも細く長いので、本葉出てくるのか心配ですが、じっくりと観察したいと思います。暑い夏にシソの葉を薬味にざるそばを食べられることを願いつつ…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任せる | トップ | KAの凄いところ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ファンです♪)
2007-05-26 14:15:24
はじめてカキコします。
KAで高橋さんをみて、とっても感動しました。
ショー全体もそうですが、
最後は勿論スタンディング→涙が出ました。
そして、パンフで高橋さんのことを知りました。
Oもミスティアも好きですが、
今ではKAばかり観ています。

8月7日にまた観に行きます。
それまでお体気をつけて・・・楽しみにしていますので。

日本から、たくさんのファンが見守っていることを
忘れずに、これからも頑張って下さい。

返信する
ファンです♪様 (のんのん)
2007-05-28 11:10:00
本当にたくさんの方に見守っていただけて
私は幸せだと思います。
またいらしてくださるようですね。
8月は40度になることでしょう。
また日差しも強いのでサングラスをお忘れなく。
こちらも楽しみにしております。
返信する
Unknown (シソの種)
2007-06-06 18:00:09
芽が出て良かったです。順調に育ってほしいですね。
返信する
シソの種さま (のんのん)
2007-06-09 05:19:02
本当にそう思っているのですが…。
また様子をご連絡します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事