24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

秋雨前線

2017年11月15日 | ニュース
By Yahoo : [ 9c/15c/80% 62P66K ] 雨のち曇り

どうやら終日小雨が降ったり曇ったりのお天気のようだ。左膝と、左親指の不完全修復の爪両端が痛む。再生してくる爪が両端で肉に食い込んでくるようだ。押しつぶすように力をかけてゴルフクラブを使ったり、作業したり、挙句に水仕事をするせいだろう。冷やすと気持ちがいいから炎症を起こしているに違いない。

昨夜は街中の料理屋の座敷で宴会形式の納会だった。コンペの成績は13人中13位。そりゃそうだ。放棄ホールもあれば、ロストボールのダブルスコア、ダボトリのオンパレード。大して疲れはなかったが、昨日ほどゴルフに集中できなかった日も少ない。それはいいのだが、座敷で座っているというのが、あまりに膝が痛くて我慢できない。

正座は出来るが足が痺れる。左右の膝が具合が悪い。4年間勤めた会長が交代し、6、7人の若いおねーちゃんコンパニオンが呼ばれていて大盛り上がりの気配だったが、私は食べるだけ食べて、すぐに退散した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿