アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

ガラシャ祭博士の解答は?

2012年11月12日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成24年11月12日(月)
。。。。。。
「21回目にして初の中止だったね ママレモン
この日のために せっかく 準備してきた
 関係者は さぞ残念だったでしょうね アッくんパパ」
「玉役や忠興役 その他の役どころ
 見たかったなあ~
「ところで 昨日のガラシャ祭博士 解答はどう?」
「答え合わせして・・・
 アッ!」
「どうしたの?」
「1問まちがってる!
「ウソ どの問題?」
「Q2
「紙が貼ってあるところね・・・2番ってなってるワ」
「ガラシャ祭りが始まった年
 2012-21年前だから
 1991年だと思ってたー
「・・・去年もまちがったよね」
「博士号はもらえないか・・・

。。。。。。

お玉ちゃん ゆるキャラグランプリ 投票は?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。