アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

第11回西山森林ボランティア行事ッス!

2015年10月26日 | □ 長岡京市みどりのサポーター(マダケくん)
平成27年10月26日(月)
。。。。。。
「森林ボランティア晴れてよかったネ マダケくん
3年前に参加した後・・・
 おととしは台風の影響で中止
 去年は都合で参加できなかった
 今年は出来て良かったッス! アッくんさん」
「80人参加したそうだよ
「森林浴プラス 有酸素運動」
「最近気になってるお腹
 ライザップより効果あるかも・・・

 つづく

西山森林整備推進協議会はこちらッス
 西山からの風のたよりはこちらッス!)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2015-10-26 21:56:49
アッ君さん・・・森林ボランティアに参加されていたんですね!私も興味があり参加してみたいと思っては居ながら、今のボランティアも忙しく状態で、なかなか参加出来る機会が無いのが現実です・・・
アッ君さん~我が家にエンジンチェーンソー2台ありますのでいつでもお貸しいたしますよ~!・・・

返信する
チェーンソー (アッくんの長岡京新聞)
2015-10-29 20:31:34
「いげのやまさんがチェーンソー貸してくれるって」
「それはありがたい 仲間が増えるしうれしいよ」
「仲間が増える?」
「地縁層(≒チェーンソー)を貸してくれるんでしょ?」
「・・・
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。