アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

みどりの会(みどりのサポーター登録番号48)

2015年01月22日 | □ 長岡京市みどりのサポーター(マダケくん)
平成27年1月22日(木)
。。。。。。

「みどりのサポーターを紹介するッス アッくんさん」
「登録番号48番が『みどりの会』だね マダケくん
「そうッス!
 事務局の緑の協会によれば・・・
 東神足二丁目公園で活動中
 緑と花の公園にと名付けたそうッス
「みどりがいっぱいだよね
「病気の療養やリハビリになると思って始めたのがキッカケ
 手助けしてくれる人が出てきたりして
 新しい発見や出会いがあるそうッス」
「元気に続けられるとイイですね
 つづく
★みどりのサポーター制度は ↓↓↓をクリック

(みどりで笑顔のつどいの開催記録はココをクリック!
 エピソード集はココをクリック!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2015-01-22 20:54:32
私たちの1つ上に位置するボランティアさん・・
この方々のおかげで、最近川のゴミが減ってきましたよ!
日頃から頑張って川のゴミ拾いしてくれているおかげで
下流地域へのゴミの量も減りました!・・・
美化活動って、やっぱり、その地域の皆さんのおかげなんだなぁ~と、つくづく思うようになりました!・・・
「エピソーゾ集」・・・こんなのが公開あれていたんですね、
確か、以前にエピソード集の作成をするからと確か、提出していたことを思い出しました・・・載っていたんですね・・・知りませんでした・・・ちょっと、メンバーにお知らせしたいので、リンク先、パクらせていただきますね!
返信する
エピソード集 (アッくんの長岡京新聞)
2015-01-26 20:42:18
ビロロロ~ン
「いげのやまさんからコメントがあったゾ アッくん」
「エピソード集をメンバーに知らせてくださるようです」
「今のはエピソード・1
 次回は”2”を作ってほしいナ」
「賛成! でも・・・
 エピソード1とか2って
 スターウォーズみたい」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。