アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

ウチワもらってました

2014年10月23日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成26年10月23日(木)
「ウチワもらってました アッくんさん」
「え?誰から? イチョウくん
長岡京1230歴史大学のイベントの時にもらいましたが・・・」
「ウチワはヤバイよー
 法務大臣だって辞めるだぜ
 時期が時期だけ ウチは ビックリするワ
「・・・
 これは恵解山古墳開園記念のウチワです
 大丈夫ですよ」
「そっか
「それより これ おもしろいンですよ

 表は ほら 整備前で

 裏は ほら 整備後になる優れモノ」

「裏表ないほうがイイかも?
「政治の話?ウチワの話?」
「内輪の話



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2014-10-23 21:52:00
あぁ~・・このうちわ・・・私ももらったのですが、欲しいと言う方に、あげちゃいました・・そうそう、表と裏は整備前と完成後の写真で面白いですね!50年後・・貴重な、うちわになるかもしれませんね・・
返信する
Unknown (アッくんの長岡京新聞)
2014-10-24 20:48:50
ビロロロ~ン
「コメントがあったゾ アッくん」
「50年後 貴重なウチワになりますか?ビャク神さま
「そうなれば・・・左ウチワだが」
「・・・
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。