アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

Izumiya創業90周年の記念品

2011年09月04日 | □ 長岡京市のグルメを取材
平成23年9月4日(日)
「台風12号かー
 暴風警報で たそがれコンサートも
 防災訓練も収支かあ~

 なのに誰もいない

 。。。

 
 狭い家に 家族多いのに

 だれもいない。。。

 腹減った~

 なにか うまいもの うまいもの。。。

 あった!まんじゅう!

 まーそれほど テンションはあがらんけど

 いちおういただいておこう

 モグモグ

 うま!

 疲れてるときに甘いのはー

 クぅーーーっ!

 イイ感じに来るヤン!

 え?ありがとう90周年

 ほほぉーこれは 創業90周年記念にもらった 紅白まんじゅうなんだ」
ただいまー」
「ヤバ!サンねぇだ!」
「あれ?ここにあった まんじゅうは?
 もしかしてシイくんが食べた?」
「知らないけど?」
「暴風警報のさなかにイズミヤでならんでもらった
 執念のまんじゅうなのに・・・」
「周年ね・・・」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。