アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

ストロベリーキューブ(シャトレーゼ長岡京店)

2016年04月24日 | □ 長岡京市のグルメを取材
平成28年4月24日(日)
「甘いものないかなあ~
 アッ!何たべてるの イチねぇ」
「ストロベリーキューブ
 イチゴのショートケーキよ サンゴ
「かわいいー」
 イチねぇ(イチゴ)は アッくんの長女
 サンゴは三女です

「一人で食べようと思ってたけど・・・
 半分ずっこしようか
「やった」
「ただいまー」
「アッ!りんねぇとシイくんだ」
「甘いもの食べてるじゃん
 みんなに給付(≒キューブ)して!」
「・・・」
場所はこちら!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ大盛~ (いげのやま)
2016-04-24 16:20:09
崩れそうなフワフワケーキ・・・・
私も好きですねぇ~・・
イチゴちゃん一杯乗せて~
今にも、ころがり落ちそうなぐらい・・・
イチゴころりん・・・・あれ?あれは、おむすびころりん・・
返信する
イチゴごろりん (アッくんの長岡京新聞)
2016-04-25 20:37:57
「イチゴごろりん ってネーミング
 イイよね?イチねぇ」
「何か私(イチゴ)が
 ゴロゴロしてるみたいで
 やだナ」
「おいそうな名前なんだけそなぁ~」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。