アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

らっきぃの『河陽が丘一丁目』西コース時計回り

2010年06月14日 | □ 長岡京市のバス停(らっきぃ)
平成22年6月14日(月)
はっぴぃバス★らっきぃデス


「『上ノ町』の次は『河陽が丘一丁目』かぁー」
「今日は応援じゃきに」
アッ! 坂本龍馬を名乗る人」
「名乗っとらやーせん
 本物じゃきに!」
「本物にしては太ってるけど・・・」
「細かいことに気ーとられなやー
 それより今日は異敵との
 勝負の日じゃきに」
「異敵?もしかしてサッカーのこと?」
「当たり前じゃき
 ワールドカップ日本代表
 カメルーンと勝負の日じゃ!
 しっかし 良かったのーハッハッハ」
「何が良かったの?」
「攘夷!攘夷(じょうい)言うて
 血を流すンじゃなく
 サッカーやったら
 エンジョイのジョーイ
 じゃけんの こりゃ良かったワイ
 ハッハッハ」
「・・・

 つづく


 新しい西コース時計回りで次の
河陽が丘二丁目(美竹台住宅前)』へ行くには・・・
  8:27に西コース
  9:27 西コース
 10:27 西コース
 11:27に西コースのバスにのります!

 バス停はこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。