アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

長靴に積もった雪を見つけた!

2014年02月09日 | □ アッくんの見つけた!
平成26年2月9日(日)

「あ・失礼ですけど 足が飛び出てまっせ?
 雪で ひっくり返らはったンでっか
 ここんとこ ドジばっかりで
 ワシのほうがひっくり返りたい気分ですワ
「・・・てか 長靴なんですけど?」
「ほんまヤ
「おそいワ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2014-02-09 21:31:39
何?この長靴・・・もしかして、川で忘れてきた私の長靴、では無さそうで、畑に?・・・

アッくんさんお答えください!・・・・・

なかなかおもしろい写真ですね、前回のちょうちんお化けに引き続き・・・で・・・!・・
私こんなの大好きです、いろいろと考えさせられる物がありますから・・・・(笑)・・・

返信する
Unknown (アッくん)
2014-02-11 07:37:35
ビロロロ~ン
「長靴のナゾに質問があったゾ アッくん」
「はい。ビャク神さま
 この長靴は雪の降った日に見つけたンです
 畑の作業のときに履き替えるため
 長靴を裏返して棒に被せ
 干していたのでしょう
「それに雪が積もったというワケか・・・
 これからも小さくて明るい話題を届けるのじゃ!」
(コメントありがとうございました)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。