アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

アッくんファミリーの人狼ゲーム4日目

2015年10月18日 | □ アッくんの見つけた!
平成27年10月18日(日)
 ビワくんが追放され 残るメンバーは5人
 はたしてビワくんは人浪だったのか?

 そして3日目の夜のターンが来た

 人狼は 市民の中から1人を選び
 倒すことができたが・・・

 4日目の朝になった
 
 残るメンバーは5人のまま

「また騎士が守ったンだ
「よかったー騎士がメンバーの中に残ってるンだ」
「ニチニチソウが咲いてます
「ニチニチ ソウであってほしい」
「???
「それより・・・
 さあキンモクさん 昨晩の占いの結果を教えてくださいよ」
「うん。夜のターンで コブシ先生を占った・・・」
「え?私? 私は騎士ですよ。
 唄ってもいいです。あ・ちがう
 誓ってもいいです」
 動揺するコブシ先生

「コブシ先生を占ったけど・・・市民でした ワリィ~ね」
「ウム。占い師のキンモクさんの言葉だ 信じるしかないだろう?」
 笑みをこぼすクロマツ補佐

「ちょっと待ってください
 もしキンモクさんが裏切り者だったら?
「それは無いだろう」
「あれ???
 そう言えば・・・キンモクさんを残しビワくんを追放したのは?」
 視線がクロマツ補佐に集まる

「オレじゃない!
 キンモクさんが市民と占っただろ?しっかり周りを見ろ!」

 しかし・・・

 追放会議で追放されたのは・・・クロマツ補佐 だった

 つづく
(写真はニチニチソウです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。