アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

今里保育所

2008年09月21日 | □ アッくんの見つけた!
9月20日(土)
「お母さんココは?」
「今里(いまざと)保育所よ 乙訓寺の境内にあるの長岡京市が運営してる公立保育所よ サンゴ」
 サンゴはママレモンの子 三女
「保育所かあ~なりたいな~保育所の先生」
「あなたに むいてるワ」
「ココには何人の子どもたちがいるの?」
「生後6ヶ月の子どもから80人くらいいるそうよ」
「で・・・いつ出来たの?」
「昭和45年というから・・・今からザッと40年くらい前かしら?」
「今からザッと・・・今里(いまざと)のシャレ?」
「そんなつもりじゃなかったけど・・・」
今里保育所の詳しいことはこちらへ
 写真の場所はココです!)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。