アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

JR長岡京駅東口のマナースポット

2014年04月22日 | □ 長岡京市の移り変わり(ビワくん)
平成26年4月22日(火)
ガタン ガターン ガタン ガターン
 ビワくんとアッくんは阪急電車に乗っていた・・・
 ビワくんはアッくんの後輩。
 何でも取り出せる四次元カバンをもっていて いつも阪急電車に乗っている・・・


「マナースポットって タバココーナーのことか
「あれ?よくご存じで」
「まあな(≒マナー)
「・・・」

ガタン ガターン ガタン ガターン

 つづく
写真の場所はこちら!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igenoyama)
2014-04-22 22:18:15
マナースポットって、こんなのあったの知りませんでした、
これ、私たちの公園にも置いてもらおうかなぁ~
今度写真でも撮りにいこ~っと!・・・
返信する
Unknown (アッくんの長岡京新聞)
2014-04-27 16:58:10
ビロロロ~ン
「なんか暑くなってきたナ アッくん」
「だんだん暑くなって
 真夏ホット(≒マナースポット)
 になりますよ」
「?」
(コメントありがとうございました)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。