アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

モクレンと20階建て!

2009年03月21日 | □ 長岡京市の花と木(ハナノキさん)
平成21年3月21日(土)
 パシャ!
(おいおい!またヤでー!またワシらの写真とっとる・・・
(いいじゃない・・・モクレンが咲くころなんだもの・・・)
(そやなー今しか写真撮れるときってないもんナー)
(そやでアンタ!20階建てのローレルスクエアからも見えてるハズやで!)
(ほんまやナ!エエこと言うやん)
「ありがとうございます」
(え?わかるのハナ語?)
「ども!
 申し遅れました 私はハナノキと申します
 モクレンと20階建て・・・
 もう少し取らせてくださいね」
パシャ!
 つづく
写真の場所はこちらです!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。