アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

高台の空き地にタンポポ

2009年03月31日 | □ 長岡京市の花と木(ハナノキさん)
平成21年3月31日(月)
「もう あしたから4月ですよ アッくんさん」
「だよなあー早いよなぁーイチョウくん」
「今日も長岡京新聞社は 慌しいですよね」
「そりゃそうだろ 何しろ今日で今年度が終わりなんだからー」
「机があっちこっち・・・大変ですね」
「ボクたちには関係ないし・・・そうだ!
 おいしい居酒屋見つけたンだ 取材に行かないか?」
「イイですねーそうしましょう」
「バッカモーン!何をしておる!」
「ク・・・クロマツ補佐・・・補佐は異動なかったンだ」
「当たり前だ!早く掃除しろ!今度くる上司はコワイひとだゾ!」
「え?上司が変わるの?」
 つづく
(高台でタンポポ見つけました。。。
 写真の場所はこちら!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。