アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

らっきぃの『西コース:文化センター前』

2008年11月21日 | □ 長岡京市のバス停(らっきぃ)
11月21日(金)
はっぴぃバス★らっきぃデス

(さて・・・『文化センター前』についたガナ・・・
 おや?枯れ葉を掃いてくださっているゾ)
 ウェ~ン ウェ~ン
(まだ泣いてる お人よしで金持ちになった泣き虫ジイさん
「そうじゃ ワシは壁のツルのおかげで大金持ちになったンじゃ」ウェ~ン
「だから泣くなよ!大金持ちになれたのは あなたがそのおじいさんに毎日お酒をあげたからだろ?」
「それはそうなんじゃが・・・」
「人にはやさしくしなきゃね じゃあ行くね」
「待ってくれ 話はまだある」
「もういいでしょ?ホラ!またはっぴぃバスが行っちゃったじゃないですか!」
つづく

西コース時計回りで 次の
『開田』へ行くには・・・
  8:38に西コース
  9:33に西コース
 10:28に西コース
 11:23に西コースのバスにのります!

写真の場所はココです!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。