アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

ママレモンと向日神社

2010年01月18日 | □ 西国街道をゆく(ママレモン)
平成22年1月18日(月)
 ママレモンとシイくんは向日市から長岡京市に向かって西国街道を旅しているが 向日神社へ参拝に行くことに・・・

アッ! 向日神社に着いたワよ シイくん」
「じゃあ 参拝しよう お母さん」
「そうね。何を頼もうかしら・・・」
「やっぱり 大きいことでしょ?」
「そうね。私欲じゃなく みんなのためのお願いよね」
「当たり前でしょ」
「ムニャムニャ・・・」
「ハーすっきりした 何をお願いしたのお母さん」
「そりゃあ・・・
『どうか 家に帰れますように』って」
「私欲やシ・・・」

(アイテム:『コントローラー』・『P』・『竹』・『カット』・『金庫』・『勇敢』・『しょうゆ』・『ご飯』・『踊り』・『結び』

 つづく

写真の場所はココです!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。