アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

長岡公園の雨水再利用

2011年10月23日 | □ 長岡京市の公園(ハマ坊)
平成23年10月23日(日)

「あれ?あのタンクは・・・
「雨水貯留タンクやで アッくんさんのオッサン!ナアヒャヒャヒャ
「この鼻の詰まった笑い方は・・・ハマ坊?
「そやでッ!ひさしぶりやん
 元気にしとったンか?」
「元気だけど(相変わらず口の悪い子供だ・・・)」
「そのタンクに雨水ためて
 花や木に水やってはる
 エエこっちゃろ? ナアヒャヒャヒャ
「まあ
「長岡京市では今
 『水循環再生プラン』ちゅうのを こさえて
 今 意見を募集しとるッ ちゅう話ヤ
「ふーん」
「10月末が期限らしいシ
 アッくんさんのオッサンも
 見とかな アカンでぇー ナアヒャヒャヒャ
「つぅーか
 子供じゃなくって・・・まるっぽオッサンやん!

 つづく

長岡公園はこちら!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。