アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

らっきぃの『北コース:農協乙訓支店前』

2009年01月29日 | □ 長岡京市のバス停(らっきぃ)
1月29日(木)
はっぴぃバス★らっきぃデス

(さて・・・『農協乙訓支店前』についたガナ・・・)
「ココも『はっぴぃバス』のバス停になっておるのか ワンちゃん」
(だから 知ってるはずでしょ)
「・・・なぜ追っ手からにげておったか・・・」
(だから身の上話は聞いておらん)
「それは平清盛(たいらのきよもり)の兵に追われておったからじゃ
 私の父 源義朝(みなもとのよしとも)は源氏(げんじ)の総大将だった」
(ゲンジの総大将?クワガタ・キング?)
「私の父と平清盛(たいらのきよもり)を総大将とする平氏(へいし)は
 はげしく戦っておったのじゃ」
(戦っていたって・・・いつの話? アッ!)
ワン
「何を鳴いておる ワンちゃん?」
(またー!行ってしもたヤン! はっぴぃバス!)
「これはしたり・・・」
 つづく


 北コース反時計回りで 次の
『乙訓寺前』へ行くには・・・
  8:14に北コース
  9:09に北コース
 10:04に北コース
 10:59に北コースのバスにのります!

 バス停はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。