アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

長岡天神駅周辺まちづくり協議会のまちづくりアンケート回収箱

2017年09月23日 | □ 長岡京市のまちづくりを取材
平成29年9月23日(土)
「アッ!阪急長岡天神駅の改札口の向かいに
『まちづくりアンケート』って書かれた箱があるよ イチョウくん
長岡天神駅周辺まちづくり協議会が構想をまとめるのに実施してるンです」
「そっか そのアンケートの回収箱なんだ
「はい。アンケートは開田自治会のエリアが対象で
 エリア付近に13箇所 回収箱が設置されています」
「開田自治会エリアだけ?
「まちづくり協議会の活動エリアが開田自治会エリアだからなんです」
「そういうことかー
 どんなアンケートなんだろう・・・」
「そういう方のために 長岡京市のホームページで公開しています」
「そうなんだー
「開田自治会エリアで アンケート回答用紙を無くされた方や
 どうしても 参加したい!
 と言う方のため
 そのホームページから回答することができます」
「さっそく 見てみよう
「長年の課題
 解決の第1歩となるアンケート
 たくさん回答がよせられるといいですね
 つづく
写真の場所はこちら!)
アッくんの長岡京新聞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。