アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

拠点2の田苗池

2015年01月24日 | □ 長岡京市のまちづくりを取材
平成27年1月24日(土)
「京都縦貫自動車道の高架下にできる公園工事
 進んでます アッくんさん」
「形が見えてきたね イチョウくん
「下海印寺の拠点2では修景池が登場しました」
「池?
「はい。田苗池(たないけ)です。
 高速道路の建設でなくなった田苗池の復活です」
「やったな!(≒田苗)よかったな!
「。。。」
 つづく
写真の場所はコチラ!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2015-01-25 18:44:04
池と水、そして石・・・何か楽しそうな感じになりそうな公園ですね!・・完成が楽しみですね!・・
アッくんさんも、イヨウくんもこの池で泳ぐのかな~?
それは、イケン!いけん!・・・(あかん)
アッくんの長岡京新聞社のノリ(海苔)で!・・・(笑)
失礼しました・・・
返信する
完成がたのしみ (アッくんの長岡京新聞)
2015-01-26 20:51:24
ビロロロ~ン
「たしかに完成がたのしみです」
「ところでどこにできるのじゃ?」
「長岡京市の公園の位置を示す地図
 公開してるので それで検索できますよ」
「URLは上をクリック」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。