アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

らっきぃの『西コース:長岡京市役所前』

2008年12月23日 | □ 長岡京市のバス停(らっきぃ)
12月23日(火)
はっぴぃバス★らっきぃデス

(さて・・・『長岡京市役所前』についたガナ・・・
 お人よしで金持ちになった泣き虫ジイさんも いなくなったシ
 年末やシ・・・
 久しぶりに家に帰ろうか?アッくんはどういてるヤロ・・・
 そう言えば ワシが一番最初に登場したのはイツやったっけ
 まあエエわ
 おや?噴水の池に 浮き輪に乗った花が浮いとるゾ
 なんと言う花や?)
ブーブブー
(このクラクションは『ベイビートラック』)
「その花の名前はビオラだよ!ワンちゃん!」
(ほんまに?)
「ほんま ほんま じゃあ元気でナ!ワンちゃん」
ブロロロ~
(何しに出てきたンだ?)
 つづく
 西コース時計回りで 次の
『JR長岡京』へ行くには・・・
  8:44に西コース
  9:39に西コース
 10:34に西コース
 11:29に西コースのバスにのります!

別の写真はこちら! 写真の場所はココです!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。