アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

竹のベンチと男山

2008年10月16日 | □ 宝寺へ行く
10月16日(木)
    の4人は宝寺へ向かっている・・・
「『山崎聖天』と刻まれた石碑がありまっせ あにサン
「オウ!ほんまやの あっちには広場があるゾムッシャクッシャ
「ちょびっと 寄ってみまひょ
 。。。
「男山が見えまっせ
「展望台のようじゃの
「こっちには竹で作ったベンチもあるシ
「竹のベンチに座って男山を見るのかムッシャクッシャ
「そうちゃいまっか(=たぶん そうだと思います)
「オウ!座らしてもらお
「竹を割ったような性格の男の中の男がそないして座ってはると・・・カッコよろしな~あにサン!

キ~
「サルがコビを売ってる やらし~」オ~ホッホ!
「コビとるのんとちゃうワイ!男女のお前に言われとうないワイ
「男女と違いますぅ!女男ですぅオ~ホッホ!
「うっさい!
 つづく
竹のベンチを近くで見た写真はこちら! 写真の場所はココです!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。