アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

京都縦貫自動車道の高架下緑地空間拠点3は工事中

2015年11月29日 | □ 長岡京市のまちづくりを取材
平成27年11月29日(日)
拠点3ですよ アッくんさん
「青いシートが張ってあるけど? イチョウくん
「法面(のりめん)の保護ですよ」
「のり弁の反故?
「ほか弁で のり弁を頼んでから断ったときみたいに言わないで」
「じゃあ ガリ弁の孫?
「勉強するために頑張ってる孫ね 応援したいね」
「あと ガリ弁の かご ね
「勉強しているときのかご ゴミ箱のやつね」
「ガリガリの ガリね
「で勉強しすぎで やせちゃって」
「借換えの ヤツね
「おかね かりかえ え?できないの あー」
「貸し掛けの コツね
「貸してくれるんですか お金」
「あと 開会の 式ね
 関係なくなっちゃよね 拠点3!のシート」
 つづく
(ハライチのネタより・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。