アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

らっきぃの『開田』西コース反時計回り

2015年06月19日 | □ 長岡京市のバス停(らっきぃ)
平成27年6月19日(金)
はっぴぃバス★らっきぃデス

 はっぴぃバスを追いかけて
 西コース半時計回りで
 『阪急長岡天神』の次は『開田』かあ

 それはそうと・・・
 長岡京市の東部でいよいよ
 路線バスの社会実験が始まるンやな

 はっぴぃバスじゃなく 路線バスで
 朝7時から夕方6時まで 土日も含む毎日
 1年間かけてデータをとる

 朝9時頃から夕方4時頃までは
 東部だけじゃなく
 この”開田”バス停も停車するらしい

 走ってる時間も曜日も
 なるほど はっぴぃバスとちがう

 7月下旬から始まる実験
 ワシも乗せてくれへんか?犬やけど・・・

 アカンか?

 次に行こ・・・

 つづく

 新しい西コース反時計回りで
文化センター前』へ行くには・・・
 13:27 西コース
 14:27 西コース
 15:27 西コース
 16:27に西コースのバスにのります!


(経路図はこちら
 バス停はこちら!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。