アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

長岡京市長選挙マニフェスト志向型公開討論会(長岡京市長選挙&議会議員補欠選挙2015)

2014年12月28日 | □ 長岡京市の数字と政治(キンモクさん)
平成26年12月28日(日)
「お~い アッくん」
「アッ!キンモクさん
「昨日は長岡京市長選挙に立候補を予定している3人の公開討論会だったゾ アッくん」
「どうでした?
「会場はいっぱいだった。
 
 冨岡浩史(53)さん
 中小路健吾(41)さん
 中平一二三(60)さん

 の人柄や主張が聞けてよかった」
「動画とか ネットで流れないの?
「写真・ビデオは撮ってはならんそうだ
 公職選挙法に関係があるみたい」
「主催の乙訓青年会議所も大変だ
「企画・運営は緊張するだろうからナ」
「討論の内容は?
「3人が個々に
 挨拶と『市街地整備』『子育て』『協働』『最後の主張』の5回
 発言し 予定者同士の意見交換は無かった」
「ふーん。意見交換は無くても比べることができたンじゃあ?
「そうだ。印象的だったのは
 コーディネーターの新川達郎同志社大学の先生
 おだやかな話かた よかったなあ~」
「こんな機会がもっと増えてほしいナ
「企画・運営が大変だし 法律の壁もあるし・・・」
「せめて 動画で流してほしい。。。

 つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。