アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

立命館高校対乙訓高校

2010年07月20日 | □ 長岡京市のスポーツ(ウノハナマン)
平成22年7月20日(火)

「お留守番たのんだわよーシイくん!」
 バタン タッタッタ・・・
「お母さん出て行った!家には誰もいない
 今どき インターネットしてない子どもいないよー
 さて・・・高校野球の結果は?」
 ポチ! グウィーン
「おっと!乙高勝ってるじゃん!10対0のコールド勝ち!
 しかも相手は数年後
 長岡京市に開校する予定の
 立命館高校
「そして もう一試合・・・
 西乙は・・・逆にコールド負けかあーおしいなあ」
ただいまー」
「ヤバ!サンねぇ(=サンゴ)じゃん!」
「あらシイくん?
 もしかしてパソコンしてたりして?」
「してないしー
 ビックリして体の凍るど!(≒コールド)」

(乙訓高校の次の対戦は21日!桂高校と試合だそうです!
 試合の結果はこちら!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。