アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

らっきぃの『済生会病院』西コース反時計回り

2016年03月23日 | □ 長岡京市のバス停(らっきぃ)
平成28年3月23日(水)
はっぴぃバス★らっきぃデス

 はっぴぃバスを追いかけて
 西コース半時計回りで
 『文化センター前』の次は『済生会病院』かあ

 済生会京都府病院のまん前のバス停やシ
 これは便利やナ

 ところで はっぴぃバスの時刻表
 広告する事業者を募集してる

 6枠あって1枠3万円(税別)
 5万枚刷って 広報長岡京に挟み
 全戸配布するらしい

 時刻表は冷蔵庫に貼る家も多いだろうシ
 広告価値は高いかも・・・

 サ!次いこ 次

 つづく

 新しい西コース反時計回りで
太鼓山』へ行くには・・・
 13:33 西コース
 14:33 西コース
 15:33 西コース
 16:33に西コースのバスにのります!


(経路図はこちら
 バス停はこちら!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2016-03-23 20:08:05
広告3万円ですかぁ~・・
草刈りボランティア募集~・・・!・・って応募しようかなぁ~
(笑)・・・でも3万円なら草刈り機1台買えるしなぁ~・・
返信する
草刈りボランティア募集 (アッくんの長岡京新聞)
2016-03-24 21:04:19
「コメントがありましたよ アッくんさん」
「3万円で草刈り募集
 イイ・アイデアじゃない?」
「活動する人が増えれば
 プラスかも」
「ね!だから提供して
 3万円」
「え・自腹?」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。