アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

祝100回記念(マンスリーコンサート21)

2009年07月15日 | □ コブシ先生と唄いましょ!
平成21年7月15日(水)
「さあーいよいよ明日はマンスリーコンサートよ アッくん」
「100回記念だって 京都新聞に載ってましたね コブシ先生」
「そうね 一言で100回って言うけど すごいワよ」
「ですねぇーマンスリーだから1年に12回だから・・・
 100÷12≒8年
 8年も続けてきたってことですもんね」
「8年ねぇー継続は力ね!」
「明日は中央公民館で10時から!
 たのしみにしてま~す!」
「そうね・・・でも平日休めるのアッくん」
「そうか・・・本物の音楽が500円で聴けるって言うのにー!」
 つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。