アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

桂川そばセット(桂川PA)

2011年10月22日 | □ 長岡京市のグルメを取材
平成23年10月22日(土)

「サッ!高速道路桂川PA
 桂川そばセットはいくらでしょう? ママレモン
「何?そのゲーム アッくんパパ」
ぐるナイ ゴチ ゲーム
 設定金額にもっとも外れた人が 全員分を支払うンだからナ
「なにそれ!」
「そうゆうルール!さあ イチゴはどう?
「う~ん・・・550円で」
「ほほぉー 次 リンゴは?
「そうねぇ・・・500円」
「サンゴは?
「600円」
「シイくんは?
「525円」
「ママレモン
「575円! アッくんパパは?」
「・・・
(だよなー550円が本命だけど・・・
 この雰囲気では800円!
 とか言って
 お父さん!
 という立場から・・・
 もっとも かけ離れてる
 金額を言うベキ
 なんだろーなぁ
 でも威厳ちゅーヤツも尊重しなけりゃナ
 だから ズバリ当ててみよう!)
 ・・・じゃあ
 550円で!」
「シャレにならないワ
 みんな550円って知ってるのに・・・」
「やっぱり?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう! (いげのやま)
2011-10-22 19:41:35
桂川蕎麦セット!・・・・蕎麦好きな私には美味そうにしか見えない・・・・値段は気にしないので、とりあえず、味見をしたいです。

私も、いずれ、いげのやま蕎麦を開発する勢いで!・・・・半分冗談・・・・半分本気・・・・ではでは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。