アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

JR長岡京駅西口のはっぴぃバス

2008年08月29日 | □ 長岡京市のバス停(らっきぃ)
8月29日(金)
「そう言えば『らっきぃ』はどうしたんだろう・・・」
 らっきぃは犬 長岡京市のコミュニティバスのはっぴぃバスを追っかけている
「久しく会ってないワ パパ」
「はっぴぃバスに乗せて欲しいみたいだったからネ ママレモン」
 ママレモンとアッくんは夫婦
「見てパパ JR長岡京駅西口にはっぴぃバスが停まっているワ」
「ほんとだ! いないか?その辺りに らっきぃが・・・」
「いそうにないワ」
「だいたい らっきぃは ブログを移転したことを知ってるのだろうか?」
『ブーブブー』
「トラックのクラクション カッコつけた兄ちゃんが乗ってるワ」
「はっぴぃバスと一緒に走って行ったゾ・・・」
 つづく
写真の場所はココです!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。