アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

長岡京駅前線沿いでなくなった建もの

2015年03月31日 | □ 長岡京市の移り変わり(ビワくん)
平成27年3月31日(火)
ガタン ガターン ガタン ガターン
 ビワくんとアッくんは阪急電車に乗っていた・・・
 ビワくんはアッくんの後輩。
 何でも取り出せる四次元カバンをもっていて いつも阪急電車に乗っているが・・・

「今日は年度最終日ですよ アッくんさん」
「退職する人は今日で最後かあ ビワくん
「明日は入社する人がくる」
「そうか・・・
 そう言えば長岡京駅前線沿いで
 昔カラオケ店だった建ものやスーパーがなくなってた
「産業文化会館前でしょ 確かになくなってました」
「どっちも移り変わる季節かあ・・・
ガタン ガターン ガタン ガターン
 つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2015-03-31 22:19:47
何か、ブログ読んで笑っちゃいました~・・奇遇~

私も今日、退職であしたから、入社なんで・・・!
この土地には何ができるのかな~・・楽しみでもありますね!
返信する
移り変わり (アッくんの長岡京新聞)
2015-04-02 22:39:00
ビロロロ~ン
「コメントがあったゾ アッくん」
「確かに 何が建つのだろう」
「たつのは早いですよ」
「経つって・・・
 建ものかい?時間かい?」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。