アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

ナスと熟成ベーコンのトマトソース(サンマルコ長岡京店)

2017年05月13日 | □ 長岡京市のグルメを取材
平成29年5月13日(土)
「サンマルコ長岡京店
 ひさしぶりに来たね サンゴ
「パスタ・ピッツア・ドリア・・・
 どれにする? イチねぇ」
「私はコレ
 『ナスと熟成ベーコンのトマトソーススパゲッティ』にするワ
前も それじゃなかった?」
「だって・・・
 当店人気No1!だから」

アッくんの長岡京新聞


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2017-05-13 16:33:26
人気ナンバー1だけに食べに行こうかなぁ~・・・メニューのその下の先が「無ス」・・気になる私でした~・・・(笑)
返信する
メニュー (アッくんの長岡京新聞)
2017-05-17 19:41:36
「ピザのメニューもあるのね」
「ピザじゃなくピッツァよ」
「違いがわからないワ」
「小さいものはピッツェッタともいうの」
「ピッ・・・ツェ・・・チャー?」
「言えてません!」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。