アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

新田自治会館の白いヒガンバナ

2009年09月27日 | □ 長岡京市の花と木(ハナノキさん)
平成21年9月27日(日)
(しかし稲刈りのシーズンといえばワシらの季節やなあ~
(そうよヒガンバナの私たちよ)
「中でも白って珍しいよね」
 パシャ!
(おいおい ワシらの写真撮ってるヒトおるでー)
「ゴメンね やっぱり秋って感じがしてネ」
(ワシらの言葉わかるンケ?)
「はい。ども! 私はハナノキと申します」
(そんな写真 何に使うン?)
(長岡京市がやってる長岡京市景観百選に応募しようと思ってます)
(赤じゃなくって白だったら・・・
 誰かがヒガムがな(≒ヒガンバナ))
「じょうずですー」
 パシャ!
 つづく

写真の場所はこちら!)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。